Translate

2015年8月25日火曜日

9月20日、21日「よこっちょ・ポッケまーと」に出店します♪

まるです。

アジア支援のためにアジアングッズをフリーマーケットに出店しています。

「よこっちょ・ポッケまーと」

クラフト、アート、美味しいもの、楽しいイベントがいっぱいあります♪
たっくさんの店舗が並びますよ!
どんなお店があるかチェックしてみてくださいね↓
Facebook
http://yokoccho.collabon.com/

場所 : 9月20日(日)、21日(祝) 11時~18時
場所 : 金澤表参道 (金沢駅から徒歩5分)




☆ポンギーブースで一緒にアジアングッズのご紹介してみませんか?
短い時間でも大丈夫ですよ。

自分も楽しみ、グッズを手にした方も喜び、それが誰かの役に立つって、素敵だな~と思ってやっています。

皆さんのご連絡をお待ちしています~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿