Translate

2014年12月26日金曜日

チャリティグッズコーナーへ、さらにあたたかいお気持ちが届きました♪

こんにちは。
金沢は一段と寒さをまして来ました。
外を歩いている時はまるで冷蔵庫の中にいるみたいな・・・。

あ~寒い寒いと帰ってきてポンギーの談話室に入るとこたつと共に
心があったかくなるコーナーがあります。

それはチャリティグッズのコーナーです。

前回もご紹介させていただきましたが、今回もさらに新しいチャリティグッズが届きましたので
ぜひご紹介させてくださいませ。

以前お泊りいただいた東京からのゲストさんに、ポンギーのアジア支援のことや、チャリティグッズのお話をさせていただことがありました。
ご自宅に戻られてからもご自身で何かできることはないかと考えてくださり、ちょうどお父様が趣味で小さな絵を描かれているとのことで、お父様のご意思もあり送ってくださることになりました。
詳しくは前回のブログを参照してくださいね


すべて手描きの絵にイギリスからのゲストさんも「すごい才能ね!」と大絶賛!


そして今回送ってくださったのは手描きの絵を特性の用紙にとても美しくプリントされたものです。
プロではないけど、ご趣味で描かれている絵はとってもあったかくて買った人もアジアのこどもたちも笑顔になること間違いなし!ですね。

これらはほんの一部です。なんと今回は58枚も送ってくださいました。

和ごころがいっぱい♪

外国人も日本人も手を伸ばしそうな可愛らしい絵ですね~

季節の花たちの美しいこと!
ハガキやメッセージカードにもなるし、額に入れて飾るのもいいですね!


喜んで描いた絵が誰かの役に立ってくれたら、こんな嬉しいことはない!というお父様の
優しい心で満ち溢れています。

ポンギーのあったかい談話室でぜひ手に取ってみてください。

売上のすべてをアジア支援に役立てさせていただきます!