Translate

2014年11月26日水曜日

あたたかい心が集まってます♪ ポンギーのチャリティグッズ♪

ポンギー談話室にあるチャリティグッズのコーナー。
それらのお買い上げはアジア支援の寄付にしたり、ポンギーアジア支援活動費にさせていただいています。
ミャンマーの人たち、近所のおばあちゃんたち、お友達がひとつひとつ大事に手作りされたものばかりです。


ゲストさんや訪れてくださる方々には、お時間があるところで説明をさせていただいています。


先日、自宅に戻られてから連絡をくださったゲストさんがいました。
自分のできることで何か貢献したいと思った。そして、お父様が趣味で絵を描いていらっしゃるのでそれをチャリティに出すことができないか、父も喜ぶので。。。とのこと。


ポンギーで感じたことをすぐに実行に移してくださり、お父様の素敵な絵がポンギーに届きました。

ほとんどがハガキサイズです♪

季節感あふれています♪






















来年の干支の未も♪










































































一筆一筆心がこもった絵をぜひぜひポンギーで手にとってみてくださいね♪


みなさんのあたたかい心がポンギーに集まっています。


本当にありがとうございます。


by まる

0 件のコメント:

コメントを投稿